Sua Tibetan Medicine & Beauty

チベット伝統医学&子宮セラピストmomoのブログ

光のこと

f:id:suasuiren:20171110220145j:plain

昨日のこと

朝の太陽が昇るように光が染み込んできました。
それはあまりにもすんなりと解放されていたので、私は目覚めてすぐに、抵抗なく動き始めました。窓の外を見たわけではなかったけれど、感覚で光を感じて細胞が喜んでいました。
ふと、光でいいな、と浮かびました。
もう、光でいい。
私は光を思考を使わず、肌で受け入れました。

その日SNSを開くと何人かの友人が、光が変わったね、と書いていました。
そのやりとりの中で、
光もがんばってたんやね、なんだかもう、ほっとしているね。

気張ることから抜け出した、穏やかな柔らかい光は強く揺らぎなく、すっと、私たちを動かしてくれるようです。

momo
Sua http://sua-suiren.com

sua-suiren.com